建売住宅宅地・分譲地支店・住宅展示場宿泊体験展示場施工ギャラリー

お客様の声

第112回

田川市にお住まいのH様にインタビューしました。

延床面積154.33㎡(46.68坪)
1階面積78.66㎡
2階面積75.67㎡

山々を望める自然豊かな立地を活かし、家の中に居ながら美しい景色や夜空に輝く星や月までも愉しめる一邸です。屋根・壁・基礎を断熱し光熱費を大幅にカット。独自の壁内内部通気により夏の湿気・蒸れを発生させず、部屋間の温度差がない快適なお住まいです。

営業担当:山崎 大
設計:松本 忠
インテリアコーディネーター:岡本亜澄

東宝ホームに依頼する きっかけは何ですか?

《奥様》小倉北区のRKB住宅展示場に行ったとき、東宝ホームさんのモデルハウスに立ち寄って、中に入ると私たちのイメージぴったりの開放感とデザインで感激したのがきっかけです。

東宝ホームに依頼する決め手は?

《ご主人様》やはり営業の山﨑さんがとても親身になって下さったことです。ほとんどのモデルハウスを見てデザイン豊かな自由設計・注文住宅建築の真髄を感じました。建築中の現場では、現場監督の永久さんに質問するとすぐに回答してくれました。大工さんの細かい職人技や工程での雨養生なども施主が安心して任せられると感じ、この会社を選んでよかったと思いました。

《奥様》以前の家と比較して驚くほど光熱費が下がって家計にやさしい家です。子どもたちも自分だけの部屋が出来てすごく喜んでます。自分の持ち物を自主的に管理する生活習慣がついたのも嬉しいですね!

キッチンを中心に洗面室、バスルーム、玄関、LDKへと回遊できます。

琉球畳の和室で趣味の三線を奏でると 大好きな沖縄を感じ癒されます。

吹き抜けからの明るい光が2階のセカンドリビングへ。 寛ぎのスタイルのバリエーションが豊かに 。

セカンドリビングを中心とした2階の子供部屋もドアを開放すると一つの大空間に。

洗面室と繋がるサンルームはシーツなどの洗濯物も干せて、室内に洗濯物が占領せず清潔でいつもスッキリ!

お問い合わせ・資料請求

東宝ホーム本社サイトへ