建売住宅宅地・分譲地支店・住宅展示場宿泊体験展示場施工ギャラリー

お客様の声

第107回

小倉南区にお住まいのY様にインタビューしました。

延床面積117.59㎡(35.57坪)
1階面積68.32㎡
2階面積49.27㎡

Y様邸はモノトーンを基調としたシンプルモダンデザインのお住まいです。キッチン横には堀座卓のある和室を設けました。お天気のいい日に、和室とリビングの窓を開放すると内と外が中庭を中心につながり、約30帖の空間に。休日に大勢のご友人を招きお庭で料理を囲むなど、いつもの生活にプラスのシーンも愉しめます。

営業担当:岡田 洋平
設計:橋川 貴子
インテリアコーディネーター:岡本 亜澄

東宝ホームに依頼する決め手は?

《奥様》私の身近に東宝ホームさんで建てた方が多いんです。地元での実績や地域の信頼もあるし。自分の会社で自宅を建てた東宝ホームの社員さんも多いですよね。それって安心出来るなと思います。

《ご主人様》岡田さんをはじめ、スタッフのみなさんの人柄も良くて。僕たちの希望を理解したうえでプロとしてのアドバイスや提案をして下さる方ばかりで、安心しておまかせできると思いました。

お住まいになっていかがですか?

《ご主人様》プライバシーを守りながら開放的に暮らせる様にと、岡田さんが道路・駐車スペース・お隣などとの位置を考慮した上で土地を選んで下さいました。明るい日差しは取り入れながらも外からの視線が気にならない間取りなので住んでみてとても快適です。以前の家は集合住宅で隣や下の階に音が響くなどして気を遣っていました。この家は遮音性も良いので本当にリラックスできます。

《奥様》ご近所は小さなお子さんがいらっしゃる世帯の方も多いですし、東宝ホームさんの分譲地は緑もあり、子育て環境としても魅力的だと思います。

大きな吹き抜けとワイドな窓の開放感あるリビング。木目の表情がやさしい白いフローリングはモデルハウスを参考に。

木目が美しさと深みある色合いのアイランドキッチン

中庭でのんびり。日差しを調整するオーニングの下で風を感じてリラックスタイム。

キッチン横の パントリーはストックを すっきり収納。おしゃれな お酒のボトルはインテリアに。

大容量の玄関シューズクローク

自然光が明るい洗面所。洗面台はダブルボウル仕様。

お問い合わせ・資料請求

東宝ホーム本社サイトへ