TOHOブログ

東宝ホーム 広島TOHOブログ

東宝ホームの家づくり情報を公開中!

インスタグラム企画!#我が家の東宝ホーム でオーナー様の暮らしを拝見♪
皆さまは、マイホームの間取りやデザインで悩んだ時に何を参考にしますか?

SNSなどで検索すると、お洒落な家の写真がたくさん出てくるので便利ですよね♪

東宝ホームについても、多くのお施主さまから素敵な写真をご投稿いただいています!
インスタで「#我が家の東宝ホーム」を検索してみてください。



■東宝ホーム全支店のお客さまの家が見られる!



現在、100件を超えるお客さまにご投稿いただいています!

ご覧いただくと分かる通り、リビング、キッチン、玄関、寝室など、お客さまがこだわった場所の写真をたくさん見ることができます。

「キッチンカウンターの腰壁にブックニッチをつけました。料理しながらレシピ本が見やすくて便利」
「玄関の地窓にお気に入りの置物を並べて楽しんでいます」
「設計士さんのアドバイスでリビングの窓を大きいサイズにしたら、たくさん光を取り込んでくれるし開放感があるしで、素敵なことばかり!」
などなど、実際にご入居されてからのリアルなご感想が寄せられています。

また、
「営業の方が親身になって相談に乗ってくれたので決めました」
「キッチン背面に大判タイルを貼るなんて、自分では思いつかなかった!インテリアコーディネーターさんのおかげです」
「アクセントクロスの色にこだわりました。最後まで根気強く考えていただき感謝!」
といった、打ち合わせの思い出を書いてくださっているお客さまもいらっしゃいます。

住み心地についてのご感想も多いですね!
「やっぱり東宝ホームだから暖かいのかな…って思います」
「最初は寒いかなと心配しましたが、吹き抜けをつくったおかげで玄関まで暖かい!電気代の節約にもなっているみたい」
「やっぱり夏は涼しく冬は暖かいですね〜」
と、皆さま快適にお過ごしいただいているようです♪

住んでいる地域ごとに家の大きさやスタイルに多少の違いはありますが、内装のデザインや住み方の工夫などは、十分に参考にしていただけるのではないでしょうか。



■東宝ホーム広島の公式インスタもチェック!



広島のお客さまからも素敵な投稿を頂いています!
ご感想を紹介させてください♪

「家を建てて2年。夏は涼しく冬は暖かくてとても暮らしやすいです。ダイニングテーブルの傍にニッチをつけたのが大正解でした」
「おうちに遊びに来る人みんな、うわーなんかすごく落ち着くと言ってくれます。一年点検の時、外がとても寒かったのに床下はほんのり暖かくてびっくりしました!」

ご投稿、本当にありがとうございます!
これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

広島のお客さまの家をご覧になりたい方は、東宝ホーム広島の公式インスタもぜひフォローしてくださいね!

インスタでは今後も楽しい投稿企画を続けていく予定です。お見逃しなく♪