TOHOブログ

東宝ホーム 広島TOHOブログ

東宝ホームの家づくり情報を公開中!

春日野にNEWモデルハウスがオープンしました!

マイホームをご検討中の皆さまに朗報です。

 

【令和春日野住宅展示場】に、東宝ホームの新しいモデルハウスが完成しました!

 

そのままマネしたいデザインや間取り、家事動線のアイデアがたっぷり詰まった、リアルサイズの住まい。

 

その詳細をお伝えします♪

 






■斬新なデザインと「住みやすさ」を考え抜いた間取りは必見!



 

今回のモデルハウスで一番ご注目いただきたいのは、「先進的なデザイン」。

 

特に内装には、皆さまのご想像を超える斬新な色使いや珍しい素材を採用しています。

 

例えばデニム柄のフロアタイル、何だか懐かしさを感じさせるレトロな建具…。

 

「緑と好きなものに囲まれた暮らし」を第1テーマとしており、毎日の生活を豊かに彩るこだわりのモノや、それらに溶け込んだ自然の風景を堪能できるお家となっています。

 

注文住宅を手掛けるハウスメーカーならではの、自由度の高さを感じていただけると思いますよ。

 

そして、第2のテーマが「時短」なんです♪

家事効率を考えてつくった間取りは、とことん実用的!

 

注目ポイントは広めに取った【家事室】、家事室前の【多目的スペース】と、そこを中心とした便利な生活動線です。

 

ベテランの建築士とインテリアコーディネーターがタッグを組み、家事を時短してはかどる仕掛けをそこかしこに散りばめました♪

 

ぜひ足を運んで、皆さまの目で確かめてください!

  






■春日野の分譲地、好評販売中!



 

ご来場いただくと、春日野の景観も気に入っていただけるはずです。

 

広島市内が一望できる見晴らしの良い立地にあり、日が暮れると夜景がとてもきれいなんですよ。

 

現在、ご案内できる分譲地が10区画あります。

 

徒歩圏内に小学校、保育園や商店がある利便性のいい注目エリアです。

紙屋町へ直線距離で約5kmと、街中へのアクセスもとてもいいですよ。

 

ご来場の際には周辺をお散歩しながら、周辺環境を見ていただくのもいいのではないでしょうか。

 

令和春日野住宅展示場についてはこちら↓

http://www.kasugano.net/

 

土地情報についてはこちら↓

https://hiroshima-toho.com/lot/