はじめての方へ

東宝ホームのホームページへ初めてご訪問いただいたお客様にご覧いただきたいページを集めました。

TOHOブログ

東宝ホーム 広島TOHOブログ物件やキャンペーン実は超・お得物件!東宝ホームの分譲住宅
実は超・お得物件!東宝ホームの分譲住宅

広島市のある地域で、当社が分譲住宅(建売住宅)の工事をしていた時のこと。

現場を見に来ていた営業スタッフに、近所の人がこう問いかけました。

「この家、建売なのにまだできないの?ずいぶん丁寧に工事してるね!」

その人は建築の知識のある方だったそうで、通常は短い工期で仕上げる分譲住宅に時間をかけている私たちを不思議に思っていたようでした。

そうなんです。

東宝ホームでは分譲住宅も、注文住宅と全く同じ工期・工法で造っているんです^^

■東宝ホームの分譲住宅は50年点検・保証付き!

会社によっては「分譲住宅は短い工期でできるだけ安く建てる」と割り切っている所もありますが、東宝ホームでは分譲住宅を注文住宅と同じグレードで造っています。

一般的な分譲住宅の保証期間は10年程度のところ、東宝ホームは50年!

その分、品質は絶対に守らねばなりませんので、基礎からしっかりと丁寧に造り上げていきます。

注文住宅と同じく外断熱、耐震性能、ハイブリッド・エア・コントロール機能にこだわり、長期優良住宅の認定も得ているんですよ☆

■広島では年間数棟しか出せない希少物件です!

性能が良いのでものすごく安いわけではありませんが、注文住宅のような打ち合わせが必要ない分、経費がかからずお得な価格でご提供することができます♪

ただし、つくるのに手間がかかるため年間に数棟しか出せません(>_<)

興味のある方はぜひ、お早めにお問合せくださいませ!

>>詳しくはこちらをご参照ください。

2019.07.16 13:07