TOHOブログ

東宝ホーム 広島TOHOブログ

東宝ホームの家づくり情報を公開中!

【速報!】広島市西区に新しい分譲地が完成♪サニーガーデン庚午北
本日は、今月に販売を開始したばかりの新しい分譲地情報(自社地)をお知らせします!



場所は広島市西区庚午北1丁目。抜群の立地の良さで大変人気のエリアです♪



■都心まで車で20分|バス停・駅も近い!

新・分譲地は国道2号線から1本入った住宅街の中にあります。

広島市の中心街まで車で約20分。最寄りに広島バスのバス停があり、広電宮島線の高須駅、東高須駅からも徒歩で約10分と、交通の便に恵まれたロケーションです♪

昔からある住宅街は道が狭くて入り組んでいるイメージがありますが、この分譲地の近辺は道幅が比較的広めで、車の出し入れもしやすいのが特長なんですよ。

アップダウンの少ない平地にあるので「住みやすい街」として人気のエリアですが、空き地が少なく、出たとしてもマンション用地になることが多いためこれまでなかなかご紹介できる物件がありませんでした。

今回販売するのは3区画で、いずれも40坪前後。価格は2800~2900万円を予定しています!

新型コロナウイルス感染症の影響で「マンションよりも戸建てが欲しい」という需要が高まっていますが、こちらは「都心の土地はちょっと高くて手が出ない…」と迷っている方にも自信を持っておススメできる価格帯です^^




■休日はどこに行こう?近隣に公園やレジャー施設がたくさん!





学校区は庚午小学校、庚午中学校です。近くに保育園もありますから、子育て世帯にも住みやすいエリアではないでしょうか?

国道まで出ればスーパー、コンビニ、飲食店がたくさん並んでいますし、徒歩圏内に遊具が充実している庚午第一公園もありますよ!

西区にはレクトやアルパークといった大型ショッピングモールがあり、アトラクションが充実している竜王公園にも車ですぐに行けます。休日のお出かけ先には困りませんね♪

>>>「サニーガーデン西区庚午北」分譲地情報はこちら




詳しい情報はぜひ、展示場で!スタッフが周辺の環境まで詳しくお調べしてご案内いたします。

土地探しのご相談は以下のフォームからも受け付けていますので、お気軽にお問い合わせください♪
https://hiroshima-toho.com/counsel/