TOHOブログ

東宝ホーム 広島TOHOブログ

東宝ホームの家づくり情報を公開中!

東宝ホーム広島の公式SNSがスタートします!
新年あけましておめでとうございます!東宝ホーム広島営業所です。

今年からSNSを一新し、新たな気持ちでお客様にとって役に立つ情報を発信していくことになりました!

どうぞ宜しくお願いいたします。



1回目の本日は、あらためて自己紹介をさせていただきたいと思います。

私たち東宝ホームの本社は福岡県北九州市にあり、創業は昭和42年。
50年以上の間、地域密着型の住宅メーカーとして、住まいづくりのお手伝いをしてまいりました。

広島に営業所ができたのは平成28年で、今年で3周年を迎えます。

私たちが大切にしているのは「出迎え三歩、見送り七歩」という精神で、これは家を造るだけでなく、ご入居後のお付き合いにも重点を置いています、という意味です。

広島営業所の特徴の一つは、所内にベテラン建築士がいることです。
お客様のご希望をすぐに形にすることができ、家事動線が良くデザイン性にも優れた家をご提案することができます。

もう一つは、東宝ホームが建てたモデルハウスで宿泊体験ができること!
ぜひ実際に泊まっていただきたいので、後日あらためてご紹介したいと思います。

その他にも東宝ホームの魅力や耳寄り情報を随時発信してまいりますので、お楽しみに!



今月のラインアップはこちら↓
◆超人気!宿泊体験展示場に潜入
◆お買い物ついでに立ち寄れる住宅展示場
◆初めての家づくりで絶対に押さえたいポイントとは?
◆比べるとわかるJWOODの耐久性
◆よく聞くZEHって、何?
◆広島の気候にぴったりのハイブリッド・エア・コントロール
◆東宝ホームが考える「長期優良住宅」とは