TOHOブログ

東宝ホーム 広島TOHOブログ
東宝ホーム広島営業所の新・オフィスをご紹介!
東宝ホーム広島営業所はこの度、オフィスを移転しました!
場所は 広島市西区庚午北1丁目13-23 です。




新オフィスは打ち合わせスペースが充実し、お客さまにもっと便利にご利用いただけるようになりました♪

■お子さん連れ大歓迎!キッズコーナー&授乳室完備





新しいオフィスには打ち合わせ用のブースが3つあり、ゆったり座れる6人掛けの広いデスクをご用意しています。ご家族はもちろん、ご両親も一緒にゆったりとお話しができますよ。



建具などのサンプルもそろっているので、素材の色味や質感をじっくり見比べながら選んでいただけます。カタログも充実していますから、「理想の家のイメージが固まらない」という方も、ここでいろんなヒントを得ながら一緒に家づくりを進めていきましょう!



お子さん連れでの打ち合わせもしやすくなりました!キッズコーナーがあるので、ご相談が長引いた場合も退屈せずにお過ごしいただけます♪スタッフがお子さん達をしっかりと見守りますから、託児所感覚でご利用ください。



また授乳室もご用意していますので、ぜひ赤ちゃんと一緒にご来店ください。

■ご来店はお車でも、公共交通機関でもOK!



場所は国道2号線西広島バイパス入口のすぐそば。広島市中心街から車で20分ほどです。駐車場は6台完備しています。

オフィスの目の前に広島バス・庚午北2丁目バス停があり、広電宮島線の東高須駅からも徒歩圏内にあります。

近くには新規分譲地・サニーガーデン庚午北もあります(※残り2区画です!)。住環境としてもおススメできる良いエリアですから、ご来店の際はぜひ周辺を散策してみてくださいね♪

※サニーガーデン庚午北については、詳しくはこちらをご参照ください。
https://hiroshima-toho.com/blog/art/00106.html 


たくさんのご来店、お待ちしています!
2021.02.23 | 固定リンク