TOHOブログ

東宝ホーム 広島TOHOブログ
【お客さまインタビュー】東宝ホームを選んだ理由~Oさまの場合~
こんにちは!東宝ホーム広島営業所です。

本日は、東宝ホームで家を建てられたお客さまの声をご紹介!

当社を選んでいただいた理由や、マイホームのお気に入りポイントを教えていただきました。



■営業スタッフが猛ダッシュ!対応の早さが選ぶ決め手に
広島市の中心部に近いエリアに、新しく3階建て(約100㎡)の家を建てられたOさま。

住宅メーカー数社を回り、一度は見送ったものの、最終的に当社を選んでいただきました!

東宝ホームの家の雰囲気を気に入っていただいたそうですが、一番の決め手は営業スタッフの対応の早さ。

現地の視察や役所への問い合わせがスムーズに進んだこともあり、「ここなら任せられる」と決断していただいたそうです。ありがとうございます!







■趣味のアウトドアを満喫できる家♪
打ち合わせでOさまが「絶対につくりたい」と希望されたのが、趣味のキャンプ用品を置くスペースと、バーベキューができるルーフバルコニーでした。

以前お住まいのマンションにはキャンプ用品専用の部屋があったというほど、アウトドアがお好きなOさまご一家。

「休日の楽しみをより快適に叶えて差し上げたい!」と、当社のベテラン建築士・西原は知恵を絞りました。

そして完成したのが、こちらの何とも素敵なマイホームです☆

次回はその詳細に迫ります!乞うご期待♪
2019.05.16 | 固定リンク