TOHOブログ

東宝ホーム 広島TOHOブログ

東宝ホームの家づくり情報を公開中!

東宝ホーム広島のNEWモデルハウスをご紹介【ちゅーピー住宅展示場】
当社のホームページをご覧いただいている方はもうお気づきかと思いますが、

実は!今年の6月に新しいモデルハウスが誕生しました^^

場所は広島市西区商工センターの【ちゅーピー住宅展示場】です。

重厚感のある外壁に、大きな片流れ屋根が目印。

まるで美術館!?のようなアーティスティックな建物です☆





■大きな窓から自然光がたっぷり♪とにかく明るいモデルハウス^^

外観からも分かる通り、こちらのモデルハウスは1階、2階共に大きな窓を採用しているので採光性が抜群!

LDKに入っていくと、まずは誰もが「明るい!」と驚かれます。

LDK~階段の上部は大きな吹き抜けになっていて、上から降り注ぐ光が真っ白な壁に反射する様子がとても美しいんですよ。

当社の吹き抜けを駆使した開放感のある空間演出は、多くのお客さまにご好評いただいています。

こちらはモデルハウスのため、一般住宅よりもかなり広い造りになっていますが、窓の取り方や光の入り具合はとても参考になると思いますよ♪





■ゆとりをもたらすスキップフロア、お洒落なテラスルームも!

階段を上がると、書斎にぴったりのスキップフロアがお出迎え。

壁のスモーキーカラーが良いアクセントになっていますね☆

透明な仕切りのおかげで閉塞感もなく、時が流れるのを忘れてゆったりと過ごせそう。

2階を進むと、素敵なテラスルームもあるんです♪

カフェテラスのようにお茶を楽しんだり、観葉植物を育てたり…夢がふくらむ空間ですよ。

次回もこのモデルハウスの詳細に迫ります!

お楽しみに(*^^*)

今月のラインナップはこちら↓
◆あなたはどっち派?意外性にあふれた2つの和室【ちゅーピー住宅展示場】
◆スタッフも泊まってみました!春日野「暮らし心地体験館」
◆ロフトの気温を測ってみました
◆お得な物件ご案内中!モデルハウスと分譲地情報【令和展示場】
◆営業スタッフが語る東宝ホームの魅力Part2
◆仕事の心得~営業スタッフ川上の場合~
◆地球にもお財布にも優しい☆地熱を生かした東宝ホームの家