TOHOブログ

東宝ホーム 広島TOHOブログ

東宝ホームの家づくり情報を公開中!

スタッフも泊まってみました!春日野「暮らし心地体験館」
皆さまはもう、東宝ホームの無料で泊まれる春日野宿泊体験展示場「暮らし心地体験館」をご利用いただきましたか?

ブログでも度々ご紹介していますが、車の試乗と同じように、家を建てる前に「試住」ができるモデルハウスです。

こちらのモデルハウス、スタッフも研修のために泊まることがありまして、本日は実際に泊まったスタッフの感想をご紹介します。

ご宿泊前の心づもりのためにご参照ください(*^-^*)



■エアコンの効きがものすごい!いつもより軽めの設定でOK

泊まったスタッフはみんな「エアコンの効きがいい!」と口をそろえて言います。

それもそのはず。

東宝ホームの家は【外断熱】工法で造っているので、外の暑さや寒さが屋内に伝わりにくく、家の中はまるで「魔法瓶」のようなもの。

暖かい空気は暖かいまま、冷たい空気は冷たいまま長時間キープできるんです。

真冬に泊まったスタッフたちは、いつものエアコンの設定温度で寝ていたら「夜暑くて目が覚めた!」と言っていました。

1階に寝ていたスタッフは、何と半袖で寝ていたのだとか( ゚Д゚)

それ以降、お客さまが宿泊される前には「エアコンはいつもより軽めで大丈夫ですよ」とお伝えしているそうです。

今の暑い時季なら、風邪を引かないように温度は高めに設定してくださいね!



■高機能な設備もたくさん使ってみて☆

こちらのモデルハウスはお客さまに快適に過ごしていただくため、ハイスペックな設備をそろえています。

例えばお風呂は「保温浴槽」という、時間が経ってもお湯が冷めにくい浴槽を取り入れています。

4時間で2度くらいしか温度が下がらないので、泊まったスタッフも「これ欲しい!」と感激!

お客さまには「お風呂のお湯は抜かないで、翌朝触ってみてください」とお勧めしているそうです。

せっかくの機会ですから、このようなバスルームやキッチンの設備もマイホームの参考にしてくださいね!

夏休みの最後の思い出づくりにもぴったり♪

>>宿泊のお問い合わせはこちらからお願いします。