TOHOブログ

東宝ホーム 広島TOHOブログ
【ちゅーピー住宅展示場】秘密基地風の小部屋&スイートルームみたいな主寝室
ちゅーピー住宅展示場にある東宝ホームのモデルハウス。

実は男性のお客さま、女性のお客さまで人気のポイントが違うんです☆

本日は男性人気No.1の部屋と、女性の憧れが詰まった主寝室をご紹介します!





■低い天井が落ち着く♪一人だけの時間が流れる小部屋

こちらは2階へ上がってすぐの所にあるセカンドリビングです。

小屋裏のちょっとしたスペースを活用して設けられているため、天井は屋根の勾配に沿って低めになっています。

この適度に閉塞感のあるスペースは男性受けが抜群に良く、当店の男性スタッフも「この秘密基地感がたまらない」とイチオシしています^^

屋根の断熱性能の高い東宝ホームなので、小屋裏でも暑くなりにくいのもポイント。

自分だけの隠れ家にいる気分で、ゆっくり過ごしてみてください♪





■デザイン性の高さは秀逸!ラグジュアリーな主寝室

女性に人気のこちらの主寝室、内装が素敵だと思いませんか^^?

天井と壁に凹凸を設け、数種類のクロスや木材を組み合わせて貼っているこだわりのデザインなんです。

これだけいろいろな素材を合わせるとごちゃつきが出てしまいそうですが、不思議と統一感があるのはデザイン性の高さゆえ。

建築士の腕が光る造りとなっています☆

メイクスペースや大きな姿見、ウォークインクローゼットもあり、細部にまで気が利いているのが女性人気の理由です。

そして、なんとワインセラーと豪華なパーティーシンクまでついているんですよ!

まるでホテルのスイートルームみたいでしょ(*^^*)

パーティーシンクまで一般住宅に取り入れるのは難しいかもしれませんが(笑)、モデルハウスは夢を膨らませる空間ですので、楽しんで見て回ってくださいね!
2019.09.10 | 固定リンク