TOHOブログ

東宝ホーム 広島TOHOブログ
広島で人気の建売分譲地を紹介!【廿日市市】サニーガーデン平良
こんにちは!東宝ホーム広島営業所です。

新しい住まいを考える時、「どこに住むか」はやはり重要なポイントですよね?

そこで本日は、広島で人気のエリアの1つ【廿日市市】にスポットを当ててご紹介したいと思います。



■買い物やレジャーで人気の施設が充実
ゆめタウン廿日市などの大型商業施設ができて、最近ますます活気が出てきた廿日市市。

落ち着いた雰囲気があり、なおかつ広島市内へのアクセスも良いという「都会過ぎず、田舎過ぎないちょうど良さ」が魅力で、子育て世代には特に人気のエリアです。

市内には世界遺産「厳島神社」があり、「フォレストアドベンチャー広島」など豊かな自然を生かしたレジャー施設もあるので、休日にお子さんを連れてお出かけするのにも便利ですよ。



■サニーガーデン平良の分譲住宅が好評販売中!
東宝ホーム広島営業所でも、廿日市市にある物件情報を公開中です。

現在すぐにご案内できるのは、廿日市市平良1丁目にあるサニーガーデン平良の分譲住宅2棟です。

広島ではめずらしく平地にあるので、徒歩での移動が楽!歩いて行ける距離に駅があり、大きなバイパスやインター、岩国空港からも近いので通勤・通学もしやすいですよ。

校区は平良小学校、七尾中学校になります。

建売ながら間取りにもこだわりがあって、注文住宅を請け負っている建築士が手掛けているので、各棟に個性が感じられる造りです。

ちょっとしたカウンターが設けられていたり、吹き抜けがあったりして、いわゆる一般的なな分譲住宅とは一味違う魅力が感じられます♪

廿日市市で住まいをお探しの方は、ぜひお問合せくださいませ!

>>【サニーガーデン平良】の概要はこちらより【公開終了】
2019.02.28 | 固定リンク