TOHOブログ

東宝ホーム 広島TOHOブログ
洋室の雰囲気を邪魔しないお洒落な和室を提案|サニーガーデン春日野
こんにちは!東宝ホーム広島営業所です。

「和室は欲しいけれど、洋風な雰囲気は壊したくない」「おしゃれな和室にするにはどうすればいい?」。

今回はそんなお悩みをお持ちの皆さま必見!和と洋、どちらにも合うデザインが魅力の、サニーガーデン春日野宿泊体験モデルハウスの小上がり和室をご紹介します!





■格子状の小上がりに、ヘリなし畳で和モダンな雰囲気に
出入り口の格子状の段差が、リビングのアクセントにもなっているこちらの和室。

流行のシンプルな【ヘリなし畳】を使用しているため、洋風のリビングにも違和感なく調和しています。縁がないので床面がスッキリとした印象になり、実際よりも広く見える効果もあるんですよ。

また、奥の壁紙にもご注目ください。洋室にも合いそうなシックな柄の壁紙のおかげで、お部屋全体の雰囲気がモダンに仕上がっていますよね♪

等間隔に3つ並んだ細長い窓は、外から見た時にお洒落なポイントとなっていて、同時にプライバシーを守る役割も果たしてくれています。



■ご宿泊のお客様の和室活用例は?
小さいお子さんがいらっしゃるご家族の場合、「寝室のベッドで寝るよりも和室で親子3人で寝たい」とご希望のお客様も多いので、こちらのモデルハウスではお布団をご用意しています。

また、3世代ご一緒に宿泊体験にお越しの場合は、ご両親の寝室として和室をご利用いただくことも可能です。

丈夫なアクリル製の障子が付いていますから、リビングでの人の動きを気にせずにゆっくりとおくつろぎいただけますよ♪

家づくりの参考にしていただけますと幸いです!
2019.03.22 | 固定リンク