TOHOブログ

東宝ホーム 広島TOHOブログ
建売なのにおしゃれで高性能!東宝ホーム分譲住宅の特徴とは?
こんにちは!東宝ホーム広島営業所です。

さて本日は、【東宝ホームのこだわり分譲住宅】についてご紹介しましょう♪


>>>分譲住宅の情報はこちら


https://hiroshima-toho.com/house/



分譲住宅(建売住宅とも言います)というと、皆さまはどんなイメージをお持ちですか?

「安い!」
→そうですね。一般的に分譲住宅は、資材を大量購入して一度に複数棟を建てるため、注文住宅よりもお安く購入できます。


「みんな同じに見える」
→その通り。普通は同じ建材で複数棟を建てるので、ご近所は似たような家ばかり…ということも。


ですが、東宝ホームの分譲住宅はひと味違うのです!



■建築士のプライドをかけた高機能・高デザインの分譲住宅
当社の分譲住宅は、注文住宅を設計している建築士が造っているので、仕様やデザインにはかなりこだわりがあります。


例えば空間を有効活用できるスキップフロアがあったり、なかなか見ないお洒落な壁紙が使われていたり。

もちろん間取りも1件1件全く異なりますし、キッチンやバスなどの設備も、個性のあるグレードの高いものを使用しているんですよ。

見学に来られたお客さまにも「え?これ本当に分譲住宅!?」と驚かれるほど【分譲住宅っぽくない分譲住宅】なんです♪



■東宝ホームだからもちろん、【外断熱】【耐震等級3】【長期優良住宅】!
東宝ホームの家ですから、分譲住宅ももちろん、外断熱やハイブリッドエアコントロール、高い耐震性といった高機能・高性能を備えています。


長期優良住宅にも認定されているので、住宅ローン控除など税制上のメリットもあるんですよ♪(※平成31年4月現在)

その分、他メーカーの分譲住宅と比べると若干お値段は高くなりますが、「注文住宅を造るほどのこだわりはないけれど、お洒落な家に住みたい!」という方には自信を持っておすすめできます☆

現在販売中の物件もありますので、興味のある方はぜひお問い合わせくださいませ!

>>>分譲住宅の情報はこちら

https://hiroshima-toho.com/house/
2019.04.25 | 固定リンク