TOHOブログ

東宝ホーム 広島TOHOブログ
ペットもごきげん♪暮らしを彩るインテリアの工夫
こんにちは!東宝ホーム広島営業所です。

本日は広島市にあるOさま邸のお洒落なインテリアをご紹介します♪

Oさまご夫妻のセンスが光る「スタイリッシュな大人の家」。

美しさだけでなく機能性も備えた、アイデアの数々をご覧ください。



■アーチ状の入り口と飾り柱がアーティスティック!
モノトーンをベースにしたシックな雰囲気のOさま邸。

洗面所のクロスなど所々にグリーンを効かせていて、洗練された空間に仕上がっています。

リビングは構造用の柱1本を大黒柱として目立たせ、クロスを貼って印象的に。

さらに2本の飾り柱も設けることで全体のバランスが取れ、統一感が出ていますね☆

奥さまのご希望で、洗面所と土間の入り口は垂れ壁をくりぬいたアーチ状にしました。

あえてドアを設けなかったことにより、室内がフラットですっきりと見える効果も!

「移動もスムーズで意外に良かった」と満足されています。



■ペットとの絆が深まる♪ワンちゃん専用の窓も!
もう一つのこだわりが、室内の物干しスペース内に設けたワンちゃん専用のお部屋です。

ご主人が帰ってくるのをいつも心待ちにしているワンちゃんのため、駐車場が見える位置に専用の小窓をつくりました!

ご主人の車が入ってくると、喜んで知らせてくれる愛犬の姿…想像しただけで愛おしい気持ちになりますよね*^^*

お客さまが抱いている夢を形にするのが、私たち住宅メーカーの仕事です。

「こんな設備が欲しいな」「こういうイメージの部屋にしたい」というご希望は、ぜひご遠慮なくお知らせください!
2019.05.28 | 固定リンク